
創業88年の歴史を誇るブランク(無地)のアイテムを展開する〈ユナイテッド アスレ(United Athle)〉。みなさんも一度はお世話になったことや見かけたことがあるでしょう。
看板商品のTシャツだけでなく、シャツやコーチジャケット、スタジャンなど190を超える豊富なバリエーションのアイテムをリリースしている同ブランド。2018SSシーズンからはルック&ムービーが公開されています。



いつでも着られるベーシックなアイテムだからこそ、タイムリーな着こなしで楽しむ。そんな意図が見え隠れした小気味良いルックに仕上がっています。




“タフでなければ、製品でない” という信念を軸に、シルエットや着心地、縫製、時代性などにこだわり、丈夫で長く愛される商品づくりを目指している〈ユナイテッド アスレ〉。耐久性が重要なバッグ、小物類にも信頼がおけますね。


無地のアイテムが主役になる時期はすぐそこまできています。今年の春夏は〈ユナイテッド アスレ〉と共に過ごしましょう。
Text_Rei Kawahara
United Athle
united-athle.jp/lookbook/