InstagramにTikTok、X(※旧Twitter)にYouTubeなど、情報を得る手段が時代とともに変化&進化する中、新たな雑誌が創刊しました。
編集長はあのVERDYで、タイトルは『サーティースリーマガジン(THIRTY 3 MAGAZINE)』。
THIRTY 3 MAGAZINE ¥1,980 判型:A4変型・平綴じ/貢数:184ページ/制作:VK デザインワークス ISBN978-4-9913710-0-4 / 取扱:特設オンラインストアはじめ、各取り扱い店
気になりすぎる内容は、アメリカを拠点に世界のフィールドで活躍するスケーターの堀米雄斗、日本のHIP HOPシーンを牽引し、その視線を世界に向けるラッパーのAwich、老若男女問わず多くのファンを持つアーティストのKYNEなど、各ジャンルの第一線で活躍する人たちを中心とした、ストリートの現在進行形が凝縮したものに。
雑誌で色々吸収して育ったVERDYらしく、“新たなストリートカルチャーを作るユースに向け、2020年代のストリートカルチャーを記録した媒体を未来に残したい”という、シンプルな想いが詰まった1冊に仕上がっています。
現在、7月23日(火)まで雑誌販売サイトにて先行販売中(先行販売期間中に購入すると、Girls Don’t Cryのステッカー1枚が付属)で、7月30日(火)より一般販売がスタート。
これまで雑誌に出演する側だったVERDYが作る側になったように、『サーティースリーマガジン』がクリエイションを刺激し、新たな才能が生まれて新たなカルチャーを作る側の人が、ひとりでも多く育ったら。
そんな次世代のストリートカルチャーを担うユースへ向けた雑誌を、手にとって自分の感性で自由にお楽しみください。

