仕事でアトランタに来ていたピーターは、早く帰りたかった。
理由は「妻の出産に立ち会いたいから」!
ロサンゼルスの家では身重の妻が待っている! 生まれてくる子供のためのぬいぐるみも購入し、空港へ向かうが......。









そこに現れたのが、イーサン。ぶつかったと思ったら、ミスで互いのキャリーバッグが入れ替わり、ピーターはなぜか大麻を所持してるということで税関に引っかかる!









なんとか飛行機に乗り込めたと思ったら、後ろに座ったのはやっぱりアイツ! イーサンと喋れば喋るほど、まわりはその不穏な会話にザワザワし、結果、









ピーターはテロリストと間違われ、搭乗拒否になってしまうのだった!!









財布も身分証も飛行機の中で、身ひとつ放り出されたピーター。そんなバカな...と呆然としていると、









「俺のせいだから、俺が送って行く」と現れたイーサン。「クルマでロサンゼルスまで行こう」。









ピーター的にはもうこの男とは関わりたくない。でも背に腹は変えられない。妻の出産が迫っているのだ。こうして渋々ながら、男2人のアメリカ大陸横断旅行が始まったのである!!!!



1234