vol.67

渋谷直角×映画『デュー・デート』

duedate001.jpg

渋谷直角が綴る、笑える映画『デュー・デート』。

『ハングオーバー!』のトッド・フィリップス監督が手がける2011年一発目の注目映画『デュー・デート 〜出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断〜』が1月22日にいよいよ公開されます。一足早く試写会で大笑いしたのは、フイナムブログでもお馴染みの渋谷直角さん。思いっきり笑えて元気を貰える『デュー・デート』の魅力をストーリーとともに直角さんに紹介してもらいます。

たくさん笑ってポジティブになれる! 映画『デュー・デート』の魅力を渋谷直角が語る。

皆様、あけましておめでとうございます!!!!

いやはや、ついに来ました2011年。めでたい!!!! なのに世の中は未だ闇の中! まるで見えない展望! 変わらない現状! 入るニュースでは上がらないテンション! どーなっちゃうのよ現代ニッポン! 心配! いっぱい! 政治家たちには期待しても失敗! も~、いつまで続くのこの感じ! でもいちばん心配なのは自分自身!!!!??? うわあああああ~~~~っ!!!!!!!(自爆)

......そんな、どう考えても明るいキブンになれない今のアナタに!!! 年明けから凹み気味のアナタに!!!!

是非とも見てほしい映画がコレであります!!!!





duedate002.jpg

『デュー・デート』!!!!!!!

この作品は、全米R指定コメディ映画史上歴代興行収入ナンバー1となった『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の、トッド・フィリップス監督による最新作!!




主演は博多華丸に似たイケメン、ロバート・ダウニーJr.!




アンタッチャブル山崎に似てる「イイ顔」、ザック・ガリフィアナキス!



この2人が巻き起こすハチャメチャ、ドタバタなロードムービーなのであります!








ものすごーくカンタンに言うと、ザック演じるイーサンの常軌を逸したド天然っぷりによって、ロバート・ダウニーJr.演じるピーターが、1時間半、ず~~~~っと災難に遭い続けるだけ!!!









ヒドい!!!!









とにかくデタラメなまでのピーターのド不幸っぷりに笑いましょう! 笑い飛ばしてツラいことも吹き飛ばしましょう! というのがオススメの理由でございます!!!!


細かいストーリーは次のページで!



1234