HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

VOTE Make New Clothes

2013.05.09

夏がすぐそこまでやって来ましたね。

夏と言えばTシャツ!!!

 

以前に比べ、Tシャツを着る機会は徐々に減っていましたが、今年はこちらのTシャツが活躍しそうです。

 

VOTE Make New ClothesのBIG T!

 

IMG_4499.jpg

木山明久氏と瀬川修氏からなるデザインユニット「MEAN MACHINE TEAM」が手掛ける今期デビューの新進気鋭ブランド。

こちらのブランド、なんとファーストコレクションがTシャツのみなんです!!(大胆・・)

 

最大の特徴はなんと言ってもこのビッグシルエット。

IMG_4134.jpg

(個人的にはトップスとのバランスを取る為に細身のパンツを合わせるのがオススメ。)

 

ボディに使用している生地はビンテージでも良く見られる88%コットン12%レーヨン!

とにかく色んな所に拘りまくった男心くすぐるブランドなのです。

 

ちなみに先日、デザイナーのお二人とカレーの名店CURRY UPにてランチ商談をさせて頂きました。

(→僕のオススメはバターチキンと牛すじのコンビネーション)

 

左が木山様、右が瀬川様。

IMG_4187.jpg

ちなみに木山さんは僕と同じ大の阪神ファン。この日も仕事の話そっちのけに猛虎話に花が咲きました。

(巨人ファンの瀬川さん・・いつも阪神話が盛り上がってしまい申し訳ございません・・笑)

 

このお二人、本当に人柄が最高なんです!(トークも勿論最高)

'良い洋服は良い人からしか生まれない'・・これは僕の持論なんですが、まさにこのお二人の為にある様な言葉。

 

秋冬の展示会も拝見させて頂きましたがラインナップもかなり増え、益々充実の一途といった様子でした。

期待のブランドVOTE,今後も要チェックです!