HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

UA関西会@豊洲WILDMAGIC

2013.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

UNITED ARROWS の関西出身者で構成される「UA関西会」。現在恐らく15人位が所属しています。

今回は休みがあったメンバー数人で豊洲にあるWILDMAGICへバーベキューをしに行きました。

この日は日中30度を越す、この時期らしからぬ猛暑・・・墨に火をつける幹事チーム3人も汗だくで頑張ってくれました。

写真左からBY原宿メンズストアーの多田(大阪/京橋出身。最近パーマをあてる)、BY船橋店の山段(京都/福知山市出身。いちだん・・にだん・・・さんだんちょ~んという持ちギャグあり)、私と同じメンズ商品部所属の中山(大阪/堺市出身。昔はブレークダンスで一世風靡)。

IMG_6190.jpg

調理はやはり女子担当。ウィメンズバイヤーの目木(兵庫/姫路市出身。いつも笑顔のふてぶてしい後輩 笑。)がさすがの包丁さばきを見せてくれました。

IMG_6187.jpg

ワイルドマジックはアメリカンスタイルが特徴。やはりこの手のバーベキューにはとうもろこしが良く合います。BY大宮店の中園(兵庫/神戸市出身。最近良く一緒にサーフィンに行きます)もむしゃむしゃ食べてました。

IMG_6191.jpg

こちらがメインディッシュの肉!さすがの迫力に多田も終始興奮気味!この肉、本当に美味しかったです。

IMG_6184.jpg

晴天の空に美味しい肉とキンキンに冷えたビール、そこに関西人特有のボケとつっこみがあればそれだけで幸せ!!

多いにリフレッシュ出来た楽しい休日となりました。