HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

BACK IN THE DAYS

2013.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

長年住み慣れた中野区から目黒区への引越しの為、最近の休日はもっぱら引越し準備に追われています。でも次から次へと懐かしい本やCD、レコードなんかが出てきてなかなか作業が進まないんですよね・・・まぁそんな時間が楽しかったりもするのですが・・・

久々に私的永遠のバイブルであるBACK IN THE DAYSもじっくり見てみました。

51PB67qadTL__SL500_AA300_.jpg

既に何回見返したかも分かりませんが、見る度に新しい発見があります。この写真集が無かったら今の自分はどうなっていたんだろう・・そう思える位ファッションも音楽も大きな影響を受けましたね。

そいうや5年程前によくかけてたCAZALの眼鏡どこ行ったんだろ??引越しついでに探してみよ・・・