HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

週末の衝動買いはオトナ買い

2012.09.10

GOOD MORNING!!

 

なんだか暑いんですが、夜はしっかり涼しくなってきましたね。夏の本格的な終わり・・・と言うより、秋本番に向けて地球が動いてます。ゴゴゴゴゴ~・・・(少しJOJO風です)

 

 

実は私、順調に行けば来月にでもパパになるようでして、4~5年後には「〇〇くんのパパ~♪」なんて呼ばれ方になるんですよ。この自分が。信じられません。

そこで、最近の週末って言えば赤ん坊を家に迎える準備で忙しくしてます。お引越しも済んで、赤ん坊のお洋服を買いに転々と周る。楽しいのですが、さすがに疲れますね。

 

頻繁に顔を出すお店はたまプラーザ駅のグリーンレーベル。ここは新生児から着れるお洋服も沢山扱っているので、何かあったら・・・何も無くても、ついつい立ち寄ります。

子供が大きくなったら、今度はB&Yでもお買い物をする予定!そもそも、B&Yの一部店舗ではキッズのお取扱いがあったのをご存知ですか?? 

 

こんな感じです→ B&Y公式通販サイト

 

関東の店舗だと渋谷キャットストリートウィメンズストアに沢山お取扱いございますので、ぜひお立ち寄りください。

(ちなみに店舗ブログもございますので、こちらもチェックしてあげてください!)

 

 

たまプラーザにはB&Yもあるのですが、涼しい風に気持ちが舞い上がり、こんなアイテムをオトナ買いしてしまいました。

IMG_3210.jpg

 

実物は綺麗な色で、今期のテーマを楽しめるアイテムになっています☆3色も買ってしまったので、僕とお揃いになる可能性大ですが、ぜひ被ってちゃってください!!

 

 

 

 

そして、最後になりますが、散々告知させて頂いた「ファッションナイトアウト」を原宿メンズストアブログがレポートしております。非常に楽しい夜になりましたので、ご覧頂けると幸いです!!

 

 

では!

※コメントは承認されるまで公開されません。