HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Herschel Supply Co. (Cを見ると視力検査を思い出します)

2012.10.04

こんにちは。

 

 

IMG_3295.jpg

もともとガチャ目で、右目(1.5) 左目(0.5)とひじょうに見づらいバランスなのですが、ここ最近は更に悪化しているようで、人生初の度入りメガネを作ってきました。

メガネはビューティ&ユースでもお取扱いのある<MOSCOT>の「ユケル」です。

 

と言うのも、非常にお恥ずかしい話しではございますが、私・・・まだ自動二輪免許しか持っておらず、「男30にして車を運転できないのは恥ずかしい!」と言うことで、つい先日自動車学校に入学してきたばかりなのです。

(自動二輪免許を持っていると学科が完全に免除となる&私日ごろからバイクを運転するのが大好きなのですがゴールド免許!の為、すんなり行くと思いきや、結局週末だけしか通えないプランにしたので、予定通りに進んでも1月末になるそうです。まだまだ遠い先の話ですね。時々このネタを更新していきます!)

 

 

 

さて、Herschel Supply Co. のバッグをご存知ですか?

hshpc2.jpg

今、私が個人的にもかなりハマッているバッグブランド。特に配色が本当に可愛い。(そしてちょっとお財布に優しいです)

同ブランドの豊富なバリエーションをご覧頂けるフェアーを一部店舗にて開催中。是非、お近くにいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ!

 

〇イベント詳細はこちらをクリック〇

 

※ほんの少しだけお見せします。

 

 ビューティ&ユース 町田店

DSC09120.JPG

 

ビューティ&ユース 渋谷公園通り店

IMG_1187.jpg

 

 

皆様のご来店をお待ち申し上げております!

 

※コメントは承認されるまで公開されません。