HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

KAWASAKI

2012.10.25

 

 

NINJA.jpg僕にとって、カワサキと言えばバイクになってしまうんですがね。

でも今日は川崎駅のお話。

 

 

僕は横浜生まれの横浜育ちなのですが、そのせいか休日は横浜から出たくありません。

どこか出かけるなら横浜よりに限り、東京方面はまず無い!

 

でも・・・たまに川崎には行くんです。

 

 

KAWASAKI LAZONA はご存知ですか?なんと明日、このKAWASAKI LAZONAに新たなBEAUTY&YOUTHオープンします。

kawasaki.jpg

 

数に限りがありますが、5250円以上お買い上げの方には素敵なちょっとしたギフトがあります。

ぜひ、BEAUTY&YOUTHのホームページをご確認ください! ⇒ ホームページ

 

 

 

自分はホンダ一筋ですが、バイクのカワサキもよろしく。

 

佐野のバイク経歴

DIO.jpgCUB.jpgBENRY.jpgBAJA.jpgMAGNA.jpgLEAD.jpgFORZA.jpg 

 

 

さの

※コメントは承認されるまで公開されません。