HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

青山 des ランチ

2010.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMME des GARCONS本店の秋元さんと「こころ庭」にご飯に

行ってきました。

青山で働かれている方は一度は行った事があるんではないでしょうか。



秋元さん:生姜焼き定食

田中:竜田揚げ定食

を注文。


食事が終わった所をパチリ。

akimoto.jpg


接客を受けたり、見たり、お話をさせて頂いて感じる事なのですが、

秋元さんの様に周りに対して気遣いの出来る人にならなければいけないな

といつも勉強させられます。



本当に良いお手本です。


ショッピングという事をより楽しく演出してくれる。そんな方です。


お店には秋冬物が揃っておりましたので、皆さんも体験しに行ってみては

いかがでしょうか?



[今日の名言] 

●心得たと思うは、心得ぬなり。心得ぬと思うは、心得たるなり。

-蓮如-

 


※コメントは承認されるまで公開されません。