HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

優しい嘘

2010.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から約束していた予定の日。

当日、急にキャンセルのメール。

「ごめん、エアコンの修理が入った」。という明らかな
嘘メール。

続けて、

「ごめん、歯医者いかなくちゃ」。という歯医者に昨日
行ってきてやっと完治したと自慢していた子からの
明らかな嘘メール。

続けて、

「ごめん、親不知生えてきた」。もうここまで来ると何を
伝えたいかわかりません。

何件も来る。

その後、また一人からメール。

「みんな来れないみたいだから家来なよ!」。

仕方がないから向かう。

家に着くと、そこにいたのは明らかな嘘でごまかした
友人達でした。


その日は、僕の誕生日でした。


優しい嘘をありがとう。

※コメントは承認されるまで公開されません。