HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

田中恭平ELIMINATOR PRESS 代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。www.eliminator.co.jp

From MANCHESTER and LONDON to TOKYO

田中恭平
ELIMINATOR PRESS
代官山のセレクトショップ”ELIMINATOR”のPRESS。世界に一店舗だからこそ出来る事、世界に一店舗だからこそ言わなくてはいけないコアな情報や新たな価値観の提案を発信していけたらと思っています。

www.eliminator.co.jp

Blog Menu

昨日で一ヶ月。

2011.04.12

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.3.11.14:46

東北地方太平洋沖地震発生から昨日で一ヶ月が経ちました。

被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の一日も早いご復興をお祈りしております。

絶対に忘れてはいけない日で、
常に心に留めておかなければいけない日ですが、
元気な僕達は、下ばかり向いていてはいけません。

復興へ向けて何が出来て、何をしなければいけないのか。
補償なども少しずつ始まっていますが、
笑って過ごせる普通の日々を早く取り戻す為にも
未来に向けて行動して行きたいと思います。



先日、NEWS欄でアップされた"MACKINTOSH×KITSUNE"の
記事が「注目記事ランキング」で一位になっていました。
(この原稿を書いていた昨日時点では一位だったんですが、
本日は四位になっていました。皆さんのご協力宜しくお願い致します!)

"MACKINTOSH×KITSUNE"は今期がラストコレクションです。
残念ですね。
前々から楽しみにされていて、ご来店される。
袖を通して皆さんが笑顔になっているのを見ると
本当に嬉しく思います。まだという方は是非ご覧頂きたいですね。


nevermore.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。