HOME  >  BLOG

Creator Blog

石光 史明VISUAL CONNEXION C.E.ONY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪visualconnexion.com

Boolog A Go-Go!

石光 史明
VISUAL CONNEXION C.E.O

NY発のヴィジュアル誌、VISIONAIRE<ヴィジョネアー>の日本総代理店を営んでいますが、最近はもっぱら映画鑑賞家として「つぶやいて」います。昨年は自腹観賞232本! 今年も観まくるぞぉ~♪
visualconnexion.com

Blog Menu

Talk, talk, talk!!!

2010.06.04

このエントリーをはてなブックマークに追加


想像して下さい。

今、あなたはダイエットに励んでいます。
でも、急に友達から連絡があってどうしても断れない食事会に参加するハメに。

最初は気がすすまなかったけれど、いざ久しぶりに皆にあってみると「まあ最近頑張ったし、たまにはいいか」なんて思ったら急に楽しくなってあとの祭り(笑)。

そしてベロベロに酔っぱらって最寄りの駅に着いたら、どこからともなく湧き上がった勇気に後押しされて駅前のマックでビッグマックとポテトを買って、途中コンビニでなぜか女性週刊誌と缶チューハイを購入。

一人寂しく帰宅して、TVをつけるとお気に入りのお笑い番組が...
こうなればもう誰に気兼ねする必要もない、気軽な独身生活。

女性週刊誌を読みながら、缶チューハイ片手にマックを食べて、お笑い番組をチラ見しつつiTunesでも最新の音楽をチェック!

あれ? この映画ってそんな感じの映画ですよね(笑)♪


まあ大ヒットの決め手は何と言っても「絶世の美女」が一人も出演していない事でしょうか。世界中の女性を大きく分けたらなんとなくこの4人の中にカテゴライズできる、ステレオタイプ的な所が共感を呼ぶのでしょう。

★★★★★

この手の類いをあれこれいうのは、野暮というもの。
是非劇場で楽しんで来て下さい!

あ、男性諸君に軽くアドバイスを。

この映画、なぜかすごくオシャレをしている女性陣が大挙して訪れているので、言ってみるなら30人くらい集まってガールズトークの終わり際の飲み会に参加した気分になる事まちがいなしなので、飲める方は一杯飲んでから行く事をオススメします(笑)。

あと他の映画に比べて、やたら携帯が鳴ったり、食べる音がうるさかったり、関係ないおしゃべりといった現象が上映中にみられますが気にしてはいけません。

だって、これはあくまでもお祭りなのですから!
Have a fun!!!

1432twit.jpg                          miyazaki_gienkin.jpg




※コメントは承認されるまで公開されません。