HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

セオリーって知ってますか?

2012.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしは知ってました。
そして、パーティーに行ってまいりました。

行くまで漠然としたオフィスな感じでかっこいいブランドさん、というイメージで行ったのだけど,,,


あれ?
DSC_0953.JPGDSC_1002.JPG
なんかポップやん。

DSC_0954.JPG
というね。
わたしが持っていた漠然としたイメージは(いい意味で)裏切られました。

DSC_0961.JPG
中へ入ると、海外のお土産屋さんのような「I」マグカップやTシャツがわんさか!
DSC_0958.JPG

と、1階をぼんやり漂っていると
2階へ吸いこまれるしゃれおつピーポーたち。。。


上に一体なにがあるのだ。だだだだ。

む!暗い!
DSC_0969.JPG
懐中電灯を渡されたのはそーゆーことか!
っちゅーわけで探検。探検。

暗闇の中にマネキンがずらり。ぞろり。
DSC_0998.JPGDSC_0982.JPG
DSC_0971.JPGDSC_0980.JPG
ほりゃー。マネキンの中に人が混じっとる。

特に、かっこよかったこの子がわたしの推しメンです(´ω`*)
DSC_1000.JPG
DSC_0970.JPG
,,,と、2階はわたしが当初セオリーさんに対して抱いてたイメージが広がっておりました。ヒロガリング!


p.s.
DSC_0981.JPG
みりちゃんがかわいいバッグ持ってたぜ。
スーパー大学生みりちゃんもフイナムブロガーなのら!らららムジン君!

※コメントは承認されるまで公開されません。