HOME  >  BLOG

Creator Blog

MARIKOjasmine zine編集長/モデル日本×スウェーデンのハーフ雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。jasmine blog jasminemag.blogspot.com

まりこりま

MARIKO
jasmine zine編集長/モデル
日本×スウェーデンのハーフ
雑誌・showを中心にモデルをする傍ら、その経験を生かし自身でjasmine zineを制作中。

jasmine blog jasminemag.blogspot.com

Blog Menu

かわいこちゃん♪

2012.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加
わわわぁーーーー

ちょっと!また更新してないよマリコさん!
もうホントやめてほしいよねー自分でも引くわー

お久しぶりのブログですが
今日はね"かわいこちゃん"について書くよ。日常にネタないので、ね。ははは..

各界の一押しかわいこちゃんを紹介するぜ!!
{モデル}
森下真凛ちゃん
1198657730-696852_l2.jpg
子犬のような愛くるしさとのんびりほわわんとした雰囲気を持っている真凛ちゃん(´ω`)
そして、この真凛ちゃんをスカウトしたのがなんと、なななんと私マリコがスカウトしたんすよ。どうりでね、かわいいっすわ。

{アイドル}
工藤遥ちゃん(モーニング娘。)
kudo-kawai.jpg
もう何っ!??かわいすぎる!この少年のようなボーイッシュさと時折見せる美少女っぷり、そして妙にダサい。。たまらない!!
モーニング娘。の10期メンバーでバラエティ番組などでも体はるタフなはるかちゃん♪ つんく♂さんがつけたニックネームは"くどぅー"です。

{女優} この部門だけ2名選出。
小松菜奈ちゃん
1181.1252035623.jpg
これからはね、女優・小松菜奈に注目です!
モデルのお仕事で会ったり、わたしの作っているjasmine zineなどでお会いしていたのですが、そのときから輝いてましたね。だけど、"動いている小松菜奈"ちゃんはもっと輝いてる!
それがこちら→椎名林檎「自由へ道連れ
         チャットモンチー「コンビニエンスハネムーン

門脇麦さん
o0500207511838434043 (2).jpg
彼女の雰囲気、空気がなんともいえない魅力を出していて今気になってる女優さんナンバーワン。
はじめて観たのはユニクロのCM「フリースと今日も」ででした。麦さんは静止画より動画っ!動画だとこれが見事に惹かれる素敵な方なんですわ。ある方は【静かなる満島ひかり】と称しているけどなるほどピッタリな言葉。出演映画とか長い動画作品も観たいなぁ。
出演CM、PV→UNIQLO「フリースと今日も」 4番目に出てくる紫のフリースの子です。
           SHIKATA「言葉じゃたりないけど

とまぁ、素敵な子たちですね。これからに期待120パー!

そしてですね!負けないくらいかわいい素敵な子たちが出演するショーに私マリコも出ちゃいますよ!
早見あかりちゃんやMonaちゃん、我が事務所の石坂友里ちゃんなど出演します!!
わたしも出演できる奇跡っ!!笑
ぜひ観にいらしてください♪ 晴れますよーに!

※コメントは承認されるまで公開されません。