HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ロンドンで着丼 Manchurian Legends 乾炒蝦球麺

2013.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドンの番外編です。
撮影が終わってフリーになったので、チケット持たずにアップトンパークへ。
地下鉄が停まってて、バスを乗り継ぎ、どうにかたどり着いたスタジアム。チケットはsold out.
OMG.
By the way.
紆余曲折を経て奇跡的にありつけたウェストハムとチェルシーのロンドンダービー。
後半のみの観戦でしたが超絶感動。
londonuptonpark.jpg
london(16).JPG
ランパードのゴールが決まって0-3になった瞬間、席を立つ人々。。。
勿体なくてそんな事できないよ。
雰囲気最高なこのスタジアムの正式名称はブーリングラウンド。スタジアムに関してこんな話もあるみたい。なんか残念だな。

そして、ロンドンでも着丼。
london (1).JPG
london (4).JPG
乾炒蝦球麺 £7.80
冷えた身体を温めてくれる優しい鶏スープ、効果的な背脂ミンチがイイです。
麺はかなり白っぽい。程よい茹で具合が◎。啜り心地もいいし、スープををよく持ち上げてくれますよ。
大正エビ、モヤシ、ニラ、葱、半味玉がトッピング。日本で出てきても普通に美味しいんじゃないかな。
って事で
london (3).JPG
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

Manchurian Legends
12 Macclesfield Street
London W1D 5BP(China Town)
+44 20 7437 8785

ロンドンの飯は美味しくない!
って、もう古い情報ですね。
他にも美味しいご飯屋さんいっぱいありましたよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。