HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Honey Lemon Cheese Tart

2009.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

実はあんまり甘いもの、食べません。決して甘党ではないわけではなくて(アイスコーヒーにガムシロップをザクザク入れる^^)ただ単にお菓子とかあんまり食べないんですね。ママの目を盗んでお菓子をゲットしようと食器棚を探す...そんなシーンはよく映画でも目にしますが、わたしはケーキが買ってあっても気分がのらなければ数日放置したり(汗)
jedi_07222009284.jpg昨晩は珍しくケーキを食べました。そんなわたしでもみんなでワイワイ集まって食後のコーヒーと一緒にデザート☆そんな時間は大好きです。今回はスターバックスの季節のおススメデザートからハニーレモンチーズタルトとバナナのシブーストを自宅でワイワイ頂きました。
jedi_07222009286.jpg
↑バナナのシブーストは隣のつまみ食い程度なので評価不能ですが、ハニーレモンチーズタルト、夏の暑い日に食べるデザートには最適です。うだるような暑さだと甘いものってどうも...と思いますが、レモンの酸味が心地いいです。

こんな記事を書いていたらまた食べたくなったというオチが適当だと思うのですが、わたしの場合、コーヒーを落としたくなりました^^

※コメントは承認されるまで公開されません。