HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Find Favorite STAR WARS-T

2009.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

もとはと言えばこんな記事。unofficialもの、パロディもの楽しいですね。
個人的にはファルコンの銃座、ターゲットモニターのCGが気に入りました。(が、結構Tシャツにすると余白がさびしいですよね。こういうの)

過去にもいろんなSW-Tを買っていますが、最近ではネットで大量に出回っているのでこれは☆というのを見つけるのも一苦労...。ご本家で探すのが定番ですが、以前見た内容とあまり変わり映えしていないし...。unofficialものも含めてみようと思ったら...と徘徊してしまいました。


REDBUBLEでみつけたスターバックス風とか気に入ってcheckoutまで行ったのですが、shipping countryにjapanがない(泣)

あとはzazzleも定番ですね。全部見ていたら79ページあります(^^ゞ

探すのも疲れたところにstylin onlineにたどり着きました。ここでは買ったことなかったな...Sci-Fiカテゴリーを見てもマニアックなタイトルが並びます。オッと『TRON』まであるぞ☆

最終的には割と地味ーなチョイスで3枚選んでポチっと行ってしまいました。

jedi_091018_starwars_t_shirts.jpg休みの日、時間を持て余しながらネットを見ていると結果こうなります。

※コメントは承認されるまで公開されません。