HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『Crank:High Voltage』

2010.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_crank_high_voltage.jpg『アドレナリン2』Crank:high Voltage
監督:ブライアン・タイラー, マーク・ネヴェルダイン
主演:ジェイソン・ステイサムエイミー・スマートドワイト・ヨーカムクリフトン・コリンズ・Jr.デヴィッド・キャラダイン
前作で見事復讐を果たしながら結局自分もヘリから落っこちて墜落死してしまうラスト...。まさか人工心臓を与えられて生きながらえるなんて(しかもシリーズになってしまう)なんて誰も思っていなかっただけに嬉しい(^^ゞ

ジェイソン・ステイサムのアクションとまじめにコミカルな演技を見せてくれるという魅力が満載。さらにエイミー・スマートもお約束のサービスで見せてくれます。前作の忘れられないシーンのひとつ、中華街での公衆でのセックスシーンも今回はなんと競馬場( ^ω^)ギャラリーもおおらかで声援を送る...♪もうここまできたらマンガですね。

アニメーションではないだけで実際にセル落ちしたような動きを見せてくれたり、ゴジラやウルトラマンのような特撮セットでの巨大化したジェイソンの格闘シーンなど実験的な映像の数々も観られ、前作から続投の監督のビジュアルセンスが生きています。こまかなキャストからスタッフたちも続投なんでしょうか?前作の面白かったエッセンスをしっかり引き継いでいて、ファン・サービスのための続編という感じ。 

ワルノリ2作目かな...と期待していなかっただけにちゃんとツボを押さえたワルノリでなかなか楽しめました。(あ、1作目がダメだった人とまだ観ていない人にはお勧めしません)
jedi_crank_high_voltage_amy_smart.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。