HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

OHANAMI 04/03/2010

2010.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_04032010824.jpgこの週末は桜の開花状況からいってお花見日和...。

早い時間から場所取りに出かけビニールシートにお弁当にお酒、みんなでワイワイ...というスタイルはどうも苦手で、こじんまりと近所の公園へ自転車で子どもと出かけてきました。

まだポカポカ陽気というわけにはいかずちょっと肌寒いですね...地元には学校や小さめの公園もたくさんあり自転車で散策してもあちらこちらで桜に出会います。こうした四季の移り変わりを実感できるのもいい気分です。

帰り道に大きく迂回してヤマダ電機モバイルドリーム館7Fガンダム・フロアーへ。
ポイント還元で買っちゃおうとひそかに思っていたメガサイズ・モデル『1/48 RX-78-2』は売り切れだそうです。

とりあえず展示実物を確認してきました。稼働範囲がダメとかパーツの合わせ目がモナカとかいろいろ問題点もありますが、ディテール、プロポーション、スジ彫りのパーツ分割など『お台場ガンダム』を忠実に再現してくれていてやっぱりこれはスルーできませんね。



いずれ買っちゃうと思います。jedi_04032010831.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。