HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

PSP3000 analog joystick module,LR button flex cable

2010.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_V262 3D Button Analog Joystick Stick for Sony PSP 3000.jpg壊してしまった息子のPSP3000...モニターも映るようになったけど動作がおかしい。詳しくはアナログスティックに触らなくてもガンダムがズンズン右に動いていくそうで...( ^ω^)、あと、上部のLEFTボタンはまったく無反応とのこと。どうなんでしょう...たんなる接触不良とか誤認識とかなら、パーツ交換で直るのかな...直ってほしいな...。


いつものように、今回もe-bayにてパーツをオーダーしました。

jedi_PSP 3000 LR Conductor Start Left Right Ribbon Cable.jpg



コレでダメだったら、次はジャンクで本体を買って基盤ごと移植です。(なら買ったほうが早いって!)意地でも直して見せる!なんて思いがち。今回はぶっ壊した。勉強だと思って諦めよう!とはならない。道に迷ってもぜったいUターンはできない。そんな性格なんだろうな...

※コメントは承認されるまで公開されません。