HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『SUMMER WARS』

2010.04.23

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_summwer_wars_2.jpgサマーウォーズSUMMER WARS
監督:細田守
キャラクターデザイン:貞本義行

レンタルでいっつも貸し出し中(^^ゞようやく観れました。

細田監督ってわたしは『時をかける少女』くらいしか作品の認識がなかったんですけど、冒頭のヴァーチャル世界OZの映像を観て村上隆Louis Vuittonの『SUPER FLAT MONOGRAM』の監督だったことを思い出しました。

まんまの映像がさらにパワーアップして本作でも観れます♪

前知識は排除して挑みましたが、夏休みの帰省先の田舎で世界の危機に立ち向かう...という程度は知っていました。

トトロ』の大家族版とでもいえるお屋敷での日本の原風景の描写を楽しみにしていたんですけど

...でもまさかここまで洗練されたヴァーチャル空間を並行で見せられるとは...。
どちらも素晴らしいクオリティ。

そしてもちろん物語も。来るとわかっていてもちょっとウルウルしてしまいました(^^ゞ

jedi_summer_wars.jpgコレクションに加えてもいいかも...

※コメントは承認されるまで公開されません。