HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『FanBoys』only one day left!

2010.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

このあいだの5月4日はスターウォーズの日だったそうで(^^ゞ
当時はそんなものなかったし、なにかイヴェントあったっけ?最初のEpi.Ⅳの公開は1977MAY25だったはずだし...

とおもったらMAY THE 4TH BE WITH YOU!? Forceが4thにってわけですね( ^ω^)UnofficialなSTARWARS Holidayだそうです。いいなーいいなー

jedi_fanboys_jp_poster.jpgSWファンによるSWファンのための映画『ファンボーイズ

地道な署名活動でDVD発売、そしてそれでもあきらめずに劇場公開まで漕ぎ着けたまさにファンのための映画です。

4月23日に前夜祭をやって、いよいよ公開なんだなーってのは知っていたのですが、今日気付いたら本日の5月7日が最終日とか!早い、さすがファンのための映画だけあってダラダラしません(^^ゞ

えーっとたぶんDVDも買うのかな...こういったSW行事には義務として参加ししなくては!と思ってしまうのがサガというものです。

幸い、本日の金曜は早番で20時に退社可能なので最終日の最終上映に滑り込んできます!

Comments: 2

こんにちは 「ファンボーイズ日本公開を目指す会」のローグ中隊と申します。
記事にしていただきどうもありがとうございました。
今日の最終上映は私も駆けつけます。いっしょに楽しみましょう!

※コメントは承認されるまで公開されません。