HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

My Irish Setter

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_DSCF2396.JPG 右足首に年号が記されています。'90...きっかり20年選手です。デニムやチノパン、軍パンに合わせて履くのは個人的に封印しています。ラギッド・オジサンそのままだからね。

今日はフランネルのダブルのスリーピースに合わせて。あとスウェット・パンツとかSaint Jamesのボーダー・イージーパンツとか...ハードな靴と正反対のボトムにあわせたり、よくしています。

20年前、買ったその日に真新しいのが気恥ずかしくて一晩、バスタブの水に沈め、グズグズに水をしみこませて、風通しの良い日陰にて乾燥。ミンクオイルを全体的にガッツリ塗った後、直接ライターであぶっていじめました。いまやいい感じの貫禄になっています^^

あ、でもDistrictでは取り扱っていません。下のB&Yにいろいろ入荷してきていて、またくすぐられています。
jedi_redwing_01_90.jpgjedi_redwing_02_94.jpg
モールトンさんに尋ねられたので刻印の画像、アップします。左が今回着用の01_90刻印...もう一つ持っているのは右で02_94の刻印が右足内側にあります。

オロ・ラセットが一時期製造中止だかになった直前だったんじゃないかな?まだタンの内側にピスネームが縫われています...。いままで製造年の刻印と思っていたけど、違うのかな(^^ゞ

Comments: 3

こんばんは
先ほどは ありがとうございました。


帰宅しすぐに 刻印を探してみましたが 私のには無いようです。不安になり 同時期に買った友人に確認しましたが やはり無いようです。
多分20年くらい経つと思うのですが。
製造年を知りたくなってしまいました。

画像ありがとうございます。
ここまで大きく刻印されているのであれば 見落としではなく無いようです.   残念!!

※コメントは承認されるまで公開されません。