HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Huge Earthquake

2011.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

断続的にまだ地震が続いていますが皆様無事ですか?
わたしは無事です。大変なことになり大きな被害が各地で出ていますね。まだまだ被害の全貌が分かりませんが皆様のご無事をお祈りしております。



Districtでは帰るに帰れず夕飯でも確保しようとコンビニでかけたら、お店の棚はこんな感じ。ニュースで見ていましたがまさかどこもこんな感じとは...

jedi_031120111288.jpg電車も動かない・子どもたちだけは自宅に帰りついたという情報まではゲット。電車は相変わらず動かない状況で22時前に覚悟を決めてお店の自転車を借りて帰途につきました。

明治通りを池袋方面に直線なので簡単。ただし長い道のりです。夜の道路は歩きで帰路につく人々で調混雑でした!
jedi_IMG_9843.jpg
コレはサトミさんが送ってくれた渋谷の状況...。交通網マヒ+通信網マヒで首都圏も大変な夜でした。被災された皆様にはこころからお見舞い申し上げます。

Comments: 2

無事に帰れてなりよりです。ご家族も無事で良かったですね。お店のほうも大丈夫で。
ぼくは品川から自由が丘までクルマで4時間20分ほどかかりました。
今日もお互い気をつけて安全に行きましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。