HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『The A-Team』(2010)

2011.04.13

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_a_team_face.jpgjedi_a_team_hannibal.jpgjedi_a_team_murdock.jpgjedi_a_team_BA.jpg
『特攻野郎AチームTHE MOVIE』The A-Team(2010)
監督:ジョー・カーナハン
製作総指揮:リドリー・スコット,マーク・シルベストリ,ロス・ファンガー
出演: リーアム・ニーソン,シャールト・コプリー,ブラッドレイ・クーパー,クイントン・ジャクソン,ジェシカ・ビール

もともとのTVシリーズも人気でしたが子供時代、その子供視線で見ても荒唐無稽ぶりのオモシロさが売りだったと思います。これはノレるかノレないかで楽しさが変わってくる映画...。

ちょっとそういう気分ではなかったので今までスルーしていました。で、レンタルしてきたんですけどド派手なアクションとはいっても(凝った視覚効果ももったいないくらい)サラッと見せてくれて嫌味が無い。前述の荒唐無稽さをユーモアタップリに見せてくれてニヤリとさせられる。

このあたりのさじ加減、やっぱりアメリカってセンスいいですよね。すっかり貫禄のでたリーアム・ニーソンがアクション...と心配でしたがまだまだキレがいい。特にコミカルな表情が面白い。マードック役で『Dsitrict-9』のシャールト・コプリー...キレ具合がいい^^楽しませてもらいました!

※コメントは承認されるまで公開されません。