HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

みちゃいけないものはほぼみえなくなりました

2011.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、大騒ぎして多くの方々にご心配をおかけした息子の怪我...。おかげさまで傷もふさがりました。本当にお騒がせしました。


お子さんをお持ちの方はご存じだと思いますが子どもの怪我や病気は自分のそれよりもつらいもの...。ウチは言うこともろくに聞かない男子2名相手なので普段は怒ってばっかりですが、こういういざという時に発揮するべき父親らしさをまったく発揮できずに我ながら恥ずかしい限りです(^^ゞ 


反省しよう。

19062011188.jpg

最初の救急外来で一週間ほどでテープによる固定で傷はふさがりますから...と言われ、きっかり一週間後予約してテープを外してもらいましたが、翌朝にまたパックリ!

あわてて学校に遅刻の連絡を入れ医者に向かいパチンとホチキスで留められました。その痕が中央の点二つ。まるで÷とか%のマークですね。

あらためて見るとほぼおっぱい。女子なら将来とても気にする箇所でした。男子だからよかった...いやあまり痛みのない箇所だったからここでよかったのか...いやいやこの程度の傷で済んで良かったです。

日曜日は父の日でしたね...当然毎年のとおりウチはスルーです(゚Д゚;)

※コメントは承認されるまで公開されません。