HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『Country Strong』(2010)

2011.11.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_country_strong.jpg『カントリーストロング』Country Strong(2010)
監督:シャナ・フェステ
出演:グイネス・パルトロウティム・マッグロウギャレット・ヘドランドレイトン・ミースター


『GREE』ご覧の方はすでにご存知なのかもしれませんが前回のグラミー賞のCee-Lo Greentとのデュエット・パフォーマンスでグイネスのあまりの歌の上手さにひっくり返ってしまったわたし...。

ながれで検索していたらこの作品(グイネスがカントリー歌手に扮した)が引っかかり、ちょっと観たいなと思っていたら、なんとまっすぐDVDスルーしてしまったんですね。


アルコール依存症でどん底まで落ちてしまったカントリーシンガーの再起を描くのですが、今までの作品のイメージを覆す体当たりの中年汚れ役を見せてくれるグイネスに拍手。勿論歌は上手いのですが、そこの見せ場はラストまでなかなか引っ張ります。


マスカラもダラダラ流れたパンダ涙顔や疲れた表情がまたリアルで...キレイなだけな若い頃とは違って着実に(そして貪欲に)芸の幅を広げている彼女のプロ根性を尊敬します。そういえば料理の本も出していましたね(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。