HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『DUE DATE』(2010)

2011.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_due_date.jpg『デュー・デート』DUE DATE(2010)
監督:トッド・フィリップス
出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ザック・ガリフィアナキスミシェル・モナハンジェイミー・フォックスジュリエット・ルイスチャーリー・シーン

おもしろいってフレコミだった割に個人的にはツボに入らなかったッス
ダメキャラのザックとロバート・ダウニー・Jr.の反目しながらの大陸横断ロード・ムービー。イラッとさせられるザック・ガリフィアナキスのキャラ設定はきっとしっかり練られているんだろうけど、荒唐無稽すぎてあまりリアリティを感じないのがダメなのかあまり笑えなかった...。むしろロバートに降りかかる災難の連続に気の毒な思いのほうが強かった(^^ゞ


ジュリエット・ルイスやジェイミー・フォックス、はたまたメガトン級の破壊力を持つはずのチャーリー・シーンまでチラッと顔を見せてくれるけどいずれも不発で...。(ロバートとの絡みよりもザックは数倍生き生きしていましたけど)

ドラックがらみで沢山の過去を持つロバートがドラッグ嫌いを演じているところだけがオカシかった

※コメントは承認されるまで公開されません。