HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2012/01/02 District UNITED ARROWS あけましておめでとうございまセール

2012.01.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

01012012789.jpg1月1日はDistrictは休業。そして明日からはいよいよ秋冬物のセールを開催します。


大みそかと元旦をわたしはお休みいただいていたので、セール準備の最後の仕上げ、ウィンドウ・ディスプレイを更新しに人気のないお店に夕方から出かけてきました。昨年中、帰りの時間が遅すぎて表参道のイルミネーションが全く見れなかったのですが、元旦にようやく...01012012788.jpgお店はほとんどが閉店しているのですが初もうで客で表参道はたくさんの人でした(キャットストリートは閑散としていましたが)。まっくらで静かなお店はちょっとさびしいです(^^ゞ


前回のウィンドウの撤収からセール・ウィンドウの下準備と展示作業...。すべて一人で黙々とやるので予想以上に時間がかかってしまいました。01012012790.jpg"SALE"のアルファベットをいろいろ貼り付けるのですが2次元と、立体で奥行きをつけるモノとデザイン部署のヒサエさんのデータを見ながら作業...

どうやら影付きのものは立体で貼るらしいのですが、与えられたパーツと画像のにらめっこで...。意図した構成になっていなかったらスミマセン(´Д⊂ヽ
01012012791.jpg01012012792.jpg

あれ!?使用済みの脚立はちゃんとしまって帰ってきたっけ(^^ゞ?

明日からのセール、みなさまのご来店をお待ちしております!

※コメントは承認されるまで公開されません。