HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ヨシワレニアム・ファルコンとヨシワレーヴ・I

2012.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

21012012855.jpg今日はお休みのヨシワラさん...。お子さんと一緒にお店に遊びに来てくれました。


さらにわたしにオミヤゲ!Hasbroのミレニアム・ファルコンとスレーヴ・Ⅰ!
え!?これ、頂いちゃっていいんですか!?

以前、お店に持ってきてディスプレイしていたこともあるのでヨシワラさん、このミレニアム・ファルコンとまったく同型をわたしが持っているのは知っているはず...(^^ゞ

いや、それでももらえるモノは嬉しいです。

なにせコレリアン・エンジニアリングの貨物宇宙船であるYT-1300を宇宙海賊のハン・ソロと相棒のチュー・バッカが寸暇を惜しまずチューンアップを施した特殊な機体です。なにせ宇宙一早いんです! 光速を0.5超え、ケッセル・ランを12パーセクもかからず飛んだと少なくとも船長は言っています^^

FineMold社の1/72サイズのファルコンも自宅にはあり、そこそこ巨大サイズのファルコンはこれで3台目!!(^^ゞこれも何かの縁ですよね。ありがたく頂戴します。


さらにもう1台はボバ・フェットが父ジャンゴ・フェットから受け継いだスレーヴ・I。

TESB』でもスター・デストロイヤーの廃品にまぎれて飛び立つファルコンをこっそり尾けてランド・カルリシアンの待つべスピンに追った印象に残る街灯じゃなかったマシンです。ちゃんとコクピットにはボバが収まり、カーゴ・ルームにはカーボナイズド冷凍されたハン・ソロまでセットで付いています♫

これ、持ってなかったのでとっても嬉しいです!キタナイ塗装の雰囲気もよく出ていますねー。

また、お家にSWおもちゃが増えましたー。
21012012856.jpg


雪交じりの雨の中、せっせと(喜々として?)かついで電車に乗って帰ったことはいうまでもありません。

※コメントは承認されるまで公開されません。