HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『S O M E W H E R E』(2010)

2012.01.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_S O M E W H E RE.jpgS O M E W H E R E
監督:ソフィア・コッポラ
出演:スティーヴン・ドーフエル・ファニングミシェル・モナハン、チョイ役のベニチオ・デルトロに笑った^^

SUPER8』ですっかりヤラれたので(それ以前の『ベンジャミン・バトン』ではただ綺麗な子供だな...程度の印象でしたが)、これはやっぱり要チェック。

ロスト・イン・トランスレーション』の親子版かな

子供がいる人、特に幼少期を過ぎた子供と一緒に過ごすと分かりますが、そこに言葉や何かする・してあげるというアクションがなくても自然とその時間がお互いにとって愛おしい感覚って分かると思います。

もちろん、一緒に生活している以上いろいろとイライラさせられる局面はたくさんあるのですが...(^^ゞ

この映画の二人は普段離れて生活している分、より二人の時間がもたらすマジックを強烈に認識しているんじゃないかな?ってソファでぼんやり寄り添う姿をみてそう感じました。

エル・ファニング...カワイイとか以前におねえさん同様の演技派ぶりに今後も要注意です^^

※コメントは承認されるまで公開されません。