HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

とし

2012.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0425.PNGいろいろと今までの不摂生がからだに変化をおよぼす年齢ですね(´Д⊂ヽ


数日前から胸に違和感があります。ちょっと息苦しいというか息が引っかかるような微妙な違和感...。ときどき動悸も感じます。これがコマーシャルなどでよく目にする高齢の方々の"動悸・息切れ・めまい"的な症状でしょうか?はじめての感覚なのでちょっとびっくり。

疲れが溜まっているのかお休みを頂いてたっぷり睡眠もとりました。

首の神経痛もそうですが不具合をきたしはじめる自分のからだと上手に付き合っていかないとデス。



電話いじっててふと思いました。
これだけいろんな機能満載なんだから心電図とかそれが無理でも脈拍測ろうと思うはず...とおもったらありました。iPhoneアプリ。

Cardiograph.jpg

Cardiograph¥170です。

スタートボタンを押すとメインカメラのライトが点灯。指で軽くふさぐようにカメラを抑えるとカウントを始めます。立て続けて3回測りましたが60と61と59...ヤバいのか?まぁこれをきっかけにちゃんと自分で意識してみようと思います。

IMG_0424.PNG


※コメントは承認されるまで公開されません。