HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ちちのひ

2012.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

隣家の義父が最近TVとブルーレイレコーダーを新調しました。
数日前にわたしのウチに"なんか西部劇ない?"って借りに来たのは聞いていたのですが、んなものはない(^^ゞ

しょうがないのでその時は『MI:4』を貸しておきました。


そんなことがあったので今日の父の日には『荒野の7人』と『プライベート・ライアン』のブルーレイソフトを買ってきて義父と一緒に観賞( ^ω^)

ユル・ブリンナーマックイーンも若いですが、それ以上にジェームス・コバーンチャールズ・ブロンソンの若いこと!

いったんこの画質になれるともうDVD画質には(もちろんVHS画質も)戻れませんね。

わたしの父の日は...高2と小6の男子ですから、もうそんなものはどこ吹く風って感じです(´Д⊂ヽ
(わたし自身もそうでしたし)それでも小6は夕飯の餃子を包むのを手伝ってくれて、わたしの分の餃子を作ってくれました^^
IMG_0778.JPG

大量に焼きましたよ( ^ω^) そして大量に頂きました。お腹が苦しいです!

IMG_0780.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。