HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Dog Collar

2012.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

子供時代に一緒に暮らしていたまっしろの雑種犬は頑丈でかしこく、そしてとても甘えん坊でした。
中型犬の範疇にはいると思うのですが、わたしがこどもだったので大きく感じたものです。もちろん散歩などはぐいぐい引っ張られてどっちが連れて行っているのかわからないくらい。リードを引っ張っても全然へこたれずにゼーゼ―いいながら行きたい方にひっぱっていたのを今でもよく覚えています。

...で、犬には首輪。なんでもしつけの意味でも首輪で"イケナイ"ということを体で感じられるのでハーネスよりも最初は断然首輪だそう...。

IMG_1624.JPG
ってことでSEVEN SEAS DOGさんのトリコロール・カラーをリードと一緒に買ってきてみました(ついでに新しいオモチャも)。


早速装着...........................................................................................

IMG_1601.JPGIMG_1602.JPGIMG_1604.JPG

..................................................................................................................................................................................................................狂ったようにのたうちまわり、まったく落ち着きが無くなってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


すこしずつ慣らさないとダメなんですかね(^^ゞ


※コメントは承認されるまで公開されません。