HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

INDIANA-3months

2012.10.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1893.JPG7月1日うまれなので生後三カ月になりました。ずいぶん大きく(というより体が長く伸びた感じ)なりました(^^ゞ

486972_335920813162513_1456893374_n.jpg

最初はこんなだったのに...

ころころした仔犬サイズのままだったら良いのに...なんて思いもちょっとよぎりますがだんだん賢くだんだんしつけの効果が現れてくるのは嬉しい限り(・∀・)

トイレトレーニングは一進一退な感じ。というかミスしてトイレしちゃう場所も決まっているので、きっと確信犯なんですよねΣ (゚Д゚;)


ということで数日前からペナルティで"ミスったらケージに入れる"というオペレーションを追加したところなかなか効果が出ております。このあたりのせめぎ合いのようなやり取りはあきらかに子育てとは違いますね( ^ω^)

INDIANA_ALBUM_1009.JPG

自宅の周囲ブロックを簡単に回るような散歩を始めました。もともと臆病な性格なので他の通行人、自転車、車...風に舞う木の葉にさえ硬直するのでなかなかはかどりません...(>_<)

※コメントは承認されるまで公開されません。