HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2013年3月18日の作品

2013.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_3349.jpg毎晩、わたしの帰宅を全身全霊でよろこんでくれる我が家の末っ子(・∀・)


あまりに喜んでくれるので、帰宅後の着替えに自室の2階に上がるときに一緒にインディも連れて行くこともしばしば。


彼はその間、どこかにちょろちょろ行ってしまって階段転げ落ちたりしないようにわたしのベッドで大人しくしているのですが、今夜に限って違ったようです。着替えてクローゼットに洋服をしまっているすきにじょじょじょじょーと。



我慢していたんでしょうね(´Д⊂ヽ
本人もやった後はしばらくしょんぼりしていました。

自分の責任です。カバーは洗濯機に、羽毛布団は事故箇所のみ手洗いしました。


これはようやくひと段落してダイニングでわたしが夕飯食べている時の彼の誇らしげな表情(^^ゞ

もしくはごめんなさいの表情かな...

※コメントは承認されるまで公開されません。