HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

"Red Five standing by." -Luke Skywalker-

2013.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3916.JPGきょうはモリヤマ廃品回収という名の"お宝譲り受け"。
もちろん、ヨシワラ番長から。


息子さんと一緒に遊びに来てくれたと思ったらこんなステキなお土産の数々を。

おそらく邪魔だから捨てなさい的な指令かと思うのですが、わたしにとってはお宝です(・∀・)きっと息子さんの大きくなったら欲しがりますよー☆なんて言おうと思ったら、ふとわがやのオタクジュニアたちはまったく関心を示さない事を思い出して、口をつぐみました。


変わりにワンピースやジョジョのフィギュアが彼の部屋にはならんでいたりしますけど(^^ゞ



ツクダホビーのエイリアン・ビッグチャップ(わが家には2体目)とエイリアン2(ただしくは複数形の"ALIENS")のウォリアー・エイリアンが大小2体...。ギーガーの絵もカルロ・ランバルディ(E.T.、キングコング)のスーツも素晴らしいのですが、どんだけ好きなんですか?ヨシワラさん(´Д⊂ヽ

ハズブロ・ネームのスノースピーダーにTONKAネームのX-ウィング、そしてTIEファイター(これも2機目^^)。


すっごいうれしいです。これは息子ちゃん(ミニヨシワラ=ミニラ)にウルトラマンでもあげないとだ!( ^ω^)

※コメントは承認されるまで公開されません。