HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Anatomical-fit

2013.04.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4031.JPGUA別注NEW BALANCE 1500が発売になりました。Districtにも入荷してきたわけですが、今回は漏れなくNEW BALANCE anatomical fit socks(BEIGE)がセットされています。

アナトミカルフィット。解剖学に基づき人間の骨格構造などにフィットするような設計になっていると...ふんふん(・∀・)


親指側が長く作られているので右足用と左足用があり、もちろん親指側が高く、小指側が低い設計、厚みのある親指にはマチを作って包み込むようなカタチになっています。他にもウエスト部分は編み地をかえてよりしっかりフィット。

IMG_4032.JPG

ベージュは今回の1500の箱に漏れなく入っていますが、別売りで白、黒、グレイの3色もご用意しています。

さっそくグレイを試しに買ってみました!

IMG_4034.JPG

アンクル丈でフロント側にはNBマーク。アキレス側にはUNITEDARROWSの文字。小指の上にR(Right)L(Left)マークが入っています。

洗い替えもいるかとまず2足買いましたが右2足とか左2足まちがえて履きそう(-_-;)
まずは洗濯ですが、さっそくやらかさないように気をつけます^^

もちろんNEW BALANCEにあわせるつもりのグレイチョイスですが、Aldenのスーパーライトソールなんかにもトボけてていいと思うんですよね。

※コメントは承認されるまで公開されません。