HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

New Balance 99X Series Video

2013.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加


streething.bmp



先日、お店でわたしを撮影してくれたStreethingにてNewBalanceの素敵な動画がアップされました。いつもお世話になっているNew Balance JAPANの正能さんやNew Balanceといえば...のおなじみクリノにまじってわたしもちょっとだけ動画採用していただきました。


最近、お店でも"New Balance流行っていますねー"という声がお客様から聞こえてきますが、Outhopedic ShoesとしてスタートしたNew Balanceはわたしにとって他のスニーカーとは一線を画した"歩きやすい靴≠スニーカー"として欠かせない存在なわけです。流行りなどではなく。


ひとなみにスニーカーブームも経験していますしNikeやADIDASのエポックメイキングなスニーカーたちも大好きですが、New Balanceはちょっと別次元。立ち仕事で足腰に負担が多いわたしの生活には頼りになる相棒です(・∀・)



※コメントは承認されるまで公開されません。