HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

My OLD Scye

2013.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_7463.JPGわたしが持っているScyeの中でも最初期にあたるのがこの縮絨ウールの3つボタンジャケット。

特に当時のジャケット類はわたしのからだが華奢すぎて中で遊ぶような感じがして買うに買えなかった記憶がありますが、そんな中この縮絨はウールの圧縮だけあってコンパクトなサイズ感で飛びついて買った記憶があります。


...ひさしぶりに引っぱり出しましたが、今の感覚からすると着丈が長かったりややゆったり目だったり。


もしかしたら伸びたかな?洗ったりの加工で縮んだ状態なのでなんらかのストレスが継続してかかれば元に戻ることもありますし...。


昨晩、洗濯機と乾燥機に突っ込んで再度縮めてみました。


なかなかいい感じの仕上がりです。

Scyeのイベント期間中またヘビーローテーションできそうです。


いよいよ明日には弊店ディレクター・バイヤーのクリノとScye宮原さんのトークイベント。
明日のために今夜も店内のレイアウト調整(byハマモト)でした。


明日はこんな感じになります(・∀・)

IMG_7467.JPG

ご来店をお待ちしております(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。