HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Guanti Pecari

2013.11.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8228.JPG昨日からの寒さで思わず手袋を早々と用意しました。ペッカリーのアンラインド(裏なし)。

実はコレDistrict黎明期の別注品。
ロマノ・ガンティだったと覚えていますがググってみてもそんなブランド出てこないし...。自信ありません。


閉店後メーカーさんにお店までサンプルをお持ちいただき、革サンプルや型サンプルを手にああでもないこうでもないとみんなで決めて取り扱った記憶があります。


そんななか、"絶対にペッカリーの裏なしをやりたい!"とお願いして企画してもらったもの。


わたしはよくグローブは失くすヒトなのですが、同時に取り戻す強運の持ち主。今までクロムハーツは2度ほど出先のお店に忘れ、慌てて電話したら預かっていてくれたり。

最強の強運を発揮したのは山手線を降りてホームの階段を下りる途中で脇に挟んでいたはずの同じクロムハーツの手袋が片方無い事に気付き、あわててきょろきょろしていたら階段の上からわたしの手袋をブラブラ持って降りてくるおねえさんに出くわした時。


ここでも無事にわたしの元に戻ってきました。


今回のロマノ・ガンティも実は真夏だった数カ月前にDistrictのバックルームに設置してある腰高のロッカーの裏から出てきたもの(´Д⊂ヽ


そういえば見当たらないなとは思っていたのですがまさか失くしていたとは(^^ゞ


なにかをロッカーの裏に落としたとかでちょっとだけ重いロッカーを移動させて裏を覗いたら見覚えのある手袋発見!
その時何を探していたのか覚えていませんが、コイツが出てきた時はかなり嬉しかったです☆


そんなわけで愛着も数倍アップしたグローブはあたたかさもひとしおです(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。