HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

上海出張(その2)

2010.11.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

という事で、面倒くさい諸事情から

夜遊びを禁じられた僕ら。

 

 

それならばと、早朝に起床し朝遊びへ。

 

 

向かった先は上海有数の観光名所「豫園(よえん)」

上海の浅草とでも言いましょうか。。。

古き良き中国の面影を残しております。

yoen.JPG

 

で、何故に豫園かと言うと

お目当てはココ↓

nannsyou.JPG

 

小籠包発祥の店「南翔饅頭店本店」

 

ここんちは日本にもあって、僕の一番好きな小籠包屋さん。

 

その本店があるとコーディネーターさんから

前夜に聞いてしまったので、みんな朝6:30に強制集合!

(付き合わせてゴメンね。。。)

 

で席に着くと、モノの2~3分でお待ち兼ねのコイツ↓

syouronnpou.JPG

 

日本のそれよりも皮が厚く

若干ゴワゴワした感じでしたが

とってもジューシーで美味!

いやー大満足っすよ!!!

 

 

実はこのコーディネーターさん

中国から帰化されて

今は日本国籍をお持ちなのですが

僕と食の相性がぴったしなので

この後も昼夜を問わず上海名物三昧!

 

 

おかげで2kgほどの贅肉をお持ち帰りした上海出張でした。

 

 

あ、仕事もちゃんとしてきましたからねっ!

※コメントは承認されるまで公開されません。