HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

悪い大人

2010.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

に、可愛がっていただく機会が多い。

 

 

先日紹介した花楽のくだりのT氏にしても

普通の方からしたら、とっても悪いおじさんですが

僕にとっては尊敬すべき人生の先輩であり、遊び友達である。

 

 

そんな遊び友達(すいません。。)の一人。

某社代表のN氏のお誘いでコンペに行ってきました。

CGTと名づけられたこのコンペ。

メンバーほとんどが会社の代表や大御所クリエイター

 

 

なのですが・・・・

 

 

何が凄いって皆さんとても無邪気に楽しんでること!!

ミスをすればキャディさんが失笑するほど

中学生レベルの罵詈雑言を浴びせ

上手くいったらいったで、対抗心を滾らせる!!

 

 

その様は良い大人というよりも

オトコノコそのもの。

 

 

で、思出だしたこと。

 

 

数年前に誰かにも言われましたが

「遊びを本気で出来る男は仕事も出来る!」

 

 

やっぱコレだよねR太郎?

忘れてたわ。。。 

 

 

自戒の念を込めて。。

 

  

 

mishima 002.jpg

 

※コメントは承認されるまで公開されません。