HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

Begin忘年会

2010.12.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも非常にお世話になっている

Beginさんの忘年会に行ってまいりました。

 

例年編集の方々がその年話題のタレントさんの

コスプレでお出迎えするこの忘年会。

 

今年はもちろん↓

begin 001.jpg

著しくクオリティの低いAKB!(笑)

 

 

 

そしてもう一つの目玉が豪華景品が当たるビンゴ大会!

ということで物欲丸出しの輩が大挙して訪れるという事でも

有名なこの忘年会。。

 

双子のパパや

begin 007.jpg  

 

 

渋谷の高田淳次aka富ヶ谷の種馬など

begin 008.jpg

色々な人々が集まっていました。

 

 

そんな素敵な忘年会を後に

最近飛ぶ鳥を落とす勢いと噂のアタッシュドプレス『4K』のIちゃん送別会へ!

 

↓鬼の目にも涙(はじめて見た!!)の『4K』河村と濃い人たち。。

begin 014.jpg

 

『4K』創業当時から知る僕にとって

無くてはならない存在だったIちゃんが

辞めてしまうのは残念ですが

次のステージでも頑張ってください!!

※コメントは承認されるまで公開されません。