HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

ご無沙汰の更新です

2012.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様大変ご無沙汰しております。
色々な事が重複しまくっていたため
更新を怠っておりました。


そんなこんなもようやく一段落しましたので
ぼちぼち更新して行こうかと思っとります。。。


と思っていた矢先に怒られたので取り急ぎw


さてさてフイナムさんでも既報の通り
4月27日ニューコンセプトショップ「WISM」が
無事オープンした訳ですが、そっち関係のお話に
ついてはじゃんけんの結果この人が担当することに
なりましたのでよろしくどうぞ。


なのでこちらはいつも通りゆるーく近況報告など。。


さて皆が汗水たらし働いていたWISMオープンの二日前
僕はジャーナルスタンダード心斎橋の
オープニングレセプションのため大阪へ!!
画像 001.jpg
みんな大好き焼売弁当!!甘辛く煮た筍がもう。。。



東京からも多くの編集部やエディターの方々に
お越しいただき、さらには地元のお客様方や
メディア関係者の方々等々過去最多の集客!!



さらにパーティではこちらの有名モデル達による
ファッションショーや、某有名メジャーリーガーの
そっくりさんの来店もありお客様も僕らも大盛り上がり!!



そしてこのレセプションのアフターパーティはこちら
画像 005.jpg
堂島ホテルをジャーナルジャック!!

画像 004.jpg
支配人の岡本さんもこの日だけは全身ジャーナルでスタイリング!!


そしてエントランスやらエレベーターの中も!


画像 006.jpg

画像 002.jpg
そこかしこにジャーナルスタンダード!!



さらに会場となるホテルのメインダイナーでは
全スタッフが「JOURNAL STANDARD DINER」の
T-shを着用し美味しいお酒を作り続けてくれました!!



そんなホテルスタッフ方々の配慮もあり
アフターパティも深夜まで大盛り上がり!!



とまあ、しかし楽しい時間は一瞬で過ぎ去り
怒涛のWISMオープン準備のため
翌朝始発の新幹線で東京に向かいましたとさ。。




ってはなし(パクリw)



*いっさんはよ更新しろー!R太郎にえらく怒られたぞ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。