HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

アロハ おえ~!

2012.08.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

RLXのナイロンブルゾン。

0ghhd8.JPG


ちょっと前に手に入れたけど、
アホなほど暑いこの時期に、本当にアホになりたい時に活躍してくれます(笑)
変態になれます。


いや、それだけじゃなくて
さすがRLXのラインだけあって機能性も抜群なんですよ。
軽さ、撥水性、通気性。。。
(実は今までRLXラインを甘く見てました。RL好きとして。)

案外、この手のありそうで無かった物を狙うにはいいラインなのかもしれません。








全く話は変わりますが、
ここ最近、なにかとホテルに泊まる機会が多いんですが 

0ertyyyj04.JPG


朝食バイキングってやめません?
朝から食べ過ぎて、なんか1日終了してしまいます。

食べ過ぎなきゃいいじゃんと言われそうだけど、
根が貧乏症でケチな男なので、無理な話です。