HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

Traditional

2012.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例のお盆の準備です。


00fghj2.JPG



はい。
提灯です。
毎年、何故か私が組み立てる事になってます。
古い家なので、その辺しっかりやってます。
ましてや今年は墓参りもまともに出来そうもないのでなおさらです。

eswu003.JPG



これも、もうちょいシンプルにして
木組み部分もナチュラル色のオイル仕上げにして、
なるべくアール部分を直線に統一すればちょっといい感じになるのにな~

と思いながら作業しているけど、
よく考えたらそれってただの照明じゃん!
と仏壇の前で一人ツッコミしながら、ご先祖キットを組んでいるセンチメンタルな8月の夜。



...んなこたーどーでもいい!


gfdggg無題.jpg

こっちの提灯でテンション上げていこう!