HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

好きだけど嫌い

2012.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

既出ですがDSMG限定LV×草間彌生氏のファインブック。


002ut6u.JPG

00i9e763.JPG



テセウス・チャンのディレクションによる細部までこだわったであろう仕上がりが、十分なオカズになります。

今までの草間氏の作品から様々な商品が世に出てきましたが、
一つのプロダクトとしてのクオリティーと言う面では、
イマイチ満足出来ませんでした。
そういった事では今回のLVとのコラボレート、個人的にいい機会だったと思います。
あくまでアートとしてではなくファブリックデザインとして彼女の作品を見ている私としてはね。



草間柄のアウトドア用テントがあったら食いつきそうだな~ワシ(笑)

 



彼女の作品を好きとか苦手とかと語る時点で好きなんだよきっと。